2005年12月27日(火曜日)
【皆さま良いお年を】
初春もう幾つ寝るとお正月♪
今年も一年お世話になりました。ありがとうございました。
MISも本日仕事納め、明日より年末年始のお休みに入ります。
『年末年始の休業について』
来年は、1月5日以降に更新再開します。

お正月には、どう過ごされるご予定ですか。
初詣? 初日の出? 初宴会? 初デート? 初売り?(笑)
『MISお正月特別ご紹介』
おうちでゆっくり過ごすもよし、ご親戚回りとか、お友だちと待ち合わせとか、テレビもいいですね。ふふ、寝て過ごしますか?
初詣にお出かけ、という方は大変ですね。でも楽しみですね。
かく言う担当者は毎年恒例箱根神社に初詣です。るん♪(でも雪が怖い・・・。)
事故の無いよう、体調を崩さないよう、注意して一年のスタートを切りたいですね。
皆さまにとって、2006年がより素晴らしい年になりますように。
心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。謹賀新年。
 
  2005年12月25日(日曜日)
【メリー・クリスマス♪】

クリスマスの日曜日、楽しんでらっしゃいますかー。
このページを目にされているということはお仕事中ではないですよね。(笑)
(休憩中で、この後、またお仕事という方は本当にお疲れ様です)

道行くご家族、カップルやグループなど、特に女性のお出かけのいでたちが何となくオシャレで、普段着とは違うんじゃない?って感じの装いに感じてしまうのは・・・これはさすがに先入観の思い込みでしょうか。
コンビニやスーパーの店員さんは赤いサンタ帽子かぶってますね。
昨夜、イブのショッピングセンターは夜遅くまで賑やかでしたよー。
(でもあんまり夜遅くに子どもを出歩かせるなんて・・・ちょと反対)

担当者、好きなんです。このクリスマスから年末にかけての華やかな賑やかさ。
いいですよね。ウキウキしてしまいます。
なんか・・・世界中に愛と幸福が満ちあふれているみたいで・・・。
(あーぁ、言っちゃった。我ながらしょっぱ!)
もちろん貧困や戦禍によって愛と幸福に恵まれない人たち・子供たちの存在があることは忘れていません。私にできること。『ワンクリック募金』もしています。
『日本赤十字社』への義援金参加もしました。(歳末助け合いキャンペーン期間は12/25まで)
(それを免罪符とするつもりは毛頭ありませんが)
皆さんも自分の今在る幸せを見つめて、できることはしたいものですね。
こんな募金もあるんですよ。『書き損じ・使い残しはがきチャリティ』
余ってませんか?未使用の年賀ハガキ。

取り敢えず無事に歳末を迎えられた自分の幸運に感謝しつつ。 Viva! Holyday.

前のページに戻るMIS HOME

無断転載を禁じます。
三河インターネットサービス